--.--.----:--


2011.06.2907:57

8段になった!

8段

確変で7段は一気。(鳳東100試合+鳳南36試合)
7段昇段直前のころと打ち方考え方ほとんど変わってないから書くことがない・・・

ちょっと思ったのは特上ほど鳴きが強くないから面前型も全然不利じゃなさそう。
鳴いてテンパってもなかなかあたり牌は出ないうえ、通りそうなところは通されながら攻められるから。

コメントの投稿

非公開コメント

おめー(*´ω`*)

        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ <オメー!
  (・∀・)つll/

No title

ありがとうございます(*´ω`*)

No title

昇段おめでと、さっすがー!
すぐ追いつくから待っててよねっ!

No title

りぐるんどうもありがとう!
実力不足を感じているため、もうちょっとまた打つより麻雀の勉強のほうを進めたい気持ちがふつふつと!
いろいろ書いてるの!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
