--.--.----:--


2010.04.0308:59

流局間際の高め取り

0402.jpg

どっちにうけたらいいか謎。
どうせ流局したら1500か1000くらい貰えるんだし、あがりにくいカンチャンにうけるもありそう。もしかしたらの赤5sと、6sで刺さったら寒いからリャンメンにとってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

守備的な観点から9s切ります。
この順目なら動きが無くてもダマテンはいるものと考えます。
2枚と6枚ではやはりあがれる確率に差がありますし、あがりやすい方に取っておけばいらない牌持ってきて振る可能性も減ると思うので。
ここに至っては8s持ってきても5800逃したとは思いません。

友先生へ

おおー。ダマテンいるものと考えるんですね。
警戒がぬるかったです。
ダマテンいるかもしれない、くらいで打ってました。
たしかに終盤のダマに結構(相当?)ささってるきがするので今後気をつけて行きたいです。
