--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.0716:23

意味の無いターツ

ターツ


















ターツ2

それを捨てるなんてとんでもない!
白と白で被ってしまった。
手なりで打たずに意味の無いターツに注意しよ……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設お疲れさま、と 1番乗りでコメントっ!

意味の無いターツって・・・んっと、どれだろ
ピンズとソーズで1面子で、東が頭になればあと1面子・・・

ドラの2mにくっつくとこ引いてこれたらいいな、って中と白落としちゃいそうだけど
それともここからホンイツに行っちゃう、ってことなのかな

更新楽しみにしてるね、今度対局もしよー!

No title

いらっしゃいませ!ありがとう!
りぐるんのブログみてアタイも作りたくなったのw

これは点数状況持ち出すまでも無く1500や2900であがる手じゃない。
5s引いてきてもさほどうれしくなく、白引いたほうがずっとうれしかったですね。
結果、14p亜リャンメン待ちのホンイツテンパイで流れました・・・・・・

りぐるん大体夜だもんねー
来週からは夜だけおじゃましようかなー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。