--.--.----:--


2010.09.1519:35

小倉流牌効率の

1m1m5m5m7m1p2p7p3s4s5s7s8s9s

巡目指定なしだけど、ドラ無しのここから1p打ちはよいきがする
(りぐるんにおこられそうだけどw)
156mツモのしくり方がそれほど強烈には痛くなく、3pひくとやっぱ痛いけど、
平和化、赤吸収、567や789、一通、イーペーたまにいろいろありそう


3m3m7m1p1p6p7p7p8p9p3s6s7s8s

ここから3m切るのかー・・・
とつげき東北さんの旧講座みたいだな・・・
三色みて7m残すにしろ直感的には3s切りがもっとも多くリャンメンリーチ打てそうだけど・・・
どういうデジタルな根拠なんだろう



序盤だけならシャボはずしなど異端なくらいリャンメン作りを重視してもみためよりは悪くない気もするけど・・・
