--.--.----:--


2010.03.3119:30

そのふざけた両面をぶち壊す

0331.jpg

このポンの味はたまらないね!
メンツができ、トイトイやホンイツに近づき、新たに有力なターツ候補が生まれ、7sワンチャンスになる。
一石何鳥なんだろう。ペンチャンチーの百倍くらい気持ちいい。

打牌はデジタル?の打西がいいような気がするけど、しかし456チーも気が利かない感じがする
ハネマンみて46m払いも全然ありそー
アタイなら後者



おまけ。いつもの役牌教のお誘い。

0332.jpg

自分の手だけみて6mから切るのか、少し大人しい感じになる9mか迷っている。
やっぱ6mか。




0332b.jpg

3900でいいかな?




0332d.jpg

こんなかんじに。ああ役牌と結婚したい!
2010.03.3102:40

37のトイツ落とし

0330a.jpg

タンヤオっぽくて7のトイツ落とし、とくに間にアンパイツモ切りが挟まると
8のシャボ率が高めですね




0330b.jpg


チーして手出し7なら倍率さらにアップ!
他5のシャボなんかも。
